日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs上智大

今日はリーグ戦で上智大学と試合

 

春に4部から上がってきたチーム

 

今回は部の道具を積んだ車を運転して球場に行く

 

あぁ~、運転緊張した

 

でも思ったより普通に運転できて自分に安心した

 

試合は3-0で勝利

 

今回も出れなかったけど勝てば嬉しい

 

しかもちゃんとキャッチボール
できたのも気分良かった

 

試合後は急いで帰ってバイト

 

バイト後は祝勝会

 

久しぶりにいっぱい飲んだ

 

勝手につぶれた人がいたり
語り始める人がいたり
ももクロ画像を見せ合う人がいたり
マネージャーが急に泣いたり

 

こういうみんな無茶苦茶になる飲み会楽しい

 

俺はよくしゃべるようになるけど
冷静を装う酔い方が多い

 

客観視できないけどウザそう

 

でも今日は大丈夫だったと思う

 

さて今度の試合でキャッチャーが
来れないかもしれないということで
一応心の準備しておこう

 

明日は朝一でレンタカーを返しに行かなきゃ

 

起きれるかな

 

おわり