
日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

一つ隣

今日は午前練習

 

昨日ユニフォームを洗濯機回して
乾燥機に入れるために待ってたらそのまま寝てしまった

 

んで寝ざましをかけ忘れてしまった

 

そして今朝起きたら9時過ぎてて

 

急いで準備してグランド行った

 

今日は昨日の雨があったので
練習開始が1時間遅くなってたおかげで
ギリギリ間に合った

 

遅刻した人はすごい言われようで
自分じゃなくてホントよかったと思った

 

今日は軽めの練習でしかも気持ちいい晴天

 

のほほんとした気分で野球できて楽しかった

 

夜は明日の試合に向けてレンタカーを借りに行く

 

レンタカーが迎えにくるところまで
初めて通る道を歩いて行った

 

よく通る道の一本横の道だけど
全く違う景色だった

 

木がたくさん植えてあって
野良猫がいたり散歩してるおじさんがいたり
時間がゆっくり進んでる感じがした

 

たまにはいいね、こういうのも

 

明日はまたリーグ戦

 

明日も気持ちいい秋晴れらしいので
勝っていい一日になるといいな

 

おわり