日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs城西大

今日は独協大学のグラウンドで
リーグ戦の二戦目

 

相手は城西大学

 

朝から雨がぱらぱら降ってて
予報ではだんだん強くなるらしかった

 

でも試合は無事成立

 

7回までやって雨天コールド負けだった

 

途中で終わったのは残念だけど
点差開いてたからしょうがない

 

あと千葉大としては無事試合消化できたのが
日程的に良かった

 

ピッチャーみんな肩痛いからね

 

途中で雨天中止になってまた試合は
ちょっと辛いからね

 

まぁ今日勝つに越したことはなかったんだけどね

 

試合後雨が酷くなって帰るのがすごく大変になる

 

まずグランドを出るまでに靴とかズボンがどろどろになる

 

近くのバス停に行くまでにカバンとか服とかびちょびちょ

 

おぉマイダーティ…

 

野球中以外でこんなにガッツリ
雨に濡れたの久しぶり

 

風邪ひきそう

 

帰りはおばあちゃん家にスマホ
充電器忘れたのでとりに行く

 

ついでに夕飯ごちそうになって
野球U18の決勝見て帰る

 

惜しかったね、アメリカに勝てそうだった

 

いつかリベンジする機会があるといいんだけど

 

 

 

 

 

 

 

ボールをまともに投げられないのは
やっぱり恥ずかしくて

 

特に対外試合では相手チームに
バカにされてる気がして余計に嫌で

 

劣等感みたいのを誤魔化すために
野次ったり選手に毒吐いたりして
なんとか心を保つんだけど

 

今振り返ると最低だなと思ったので
明日からはがんばります

 

おわり