日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

次郎×二郎○

今日は先輩と二郎を食べに行く

 

朝起きたら集合時間ギリギリで飛び起きて駅へ

 

無事間に合って二郎到着

 

開店20分前に行ったけどもう10人くらい並んでた

 

さすが人気店

 

店に入るときに店長に挨拶する客が何人もいた

 

これが常連さんって人たちか

 

マシマシとかのオーダーをいう
タイミングを逃してしまったので
普通に二郎ラーメン食べた

 

ただラーメン食べたみたいになっちゃった

 

ふう~おいしかった、って感じ

 

違うんだ、二郎食べたときは
最初はおいしいなと思いつつも
最後はうぅ…苦しい…ってなりたい

 

普通にラーメン食うだけだったら
わざわざ電車で行かねぇっつうの

 

もったいないことをした気分だ

 

帰った後は必死にブレスケアしてバイトに行く

 

中学生は試験直前ですって

 

大変ですわね

 

バイト後はおばあちゃん家に行く

 

BSが観れたので野球U18の試合を見る

 

日本代表には甲子園出れなかった高校からも

何人も選ばれてる

 

みんないい選手

 

誰が選んだんだろ

 

アメリカ代表は野手登録の選手がピッチャーやってた

 

それも3人も

 

しかも先発ピッチャーは4番打ってた

 

んで負けた

 

アメリカの荒削りでセンスの塊感

結構好き

 

今日は負けちゃったけど明日の決勝は勝つといいな

 

おわり