日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs日体大

今日はリーグ戦

 

いよいよ晴れて試合できた

 

相手は日本体育大学

 

春は一回も勝てなかった相手

 

今日は試合には出れなかったけど
チームが勝ったので良かった

 

今日はサブキャッチャーじゃなくて3塁コーチャーしてた

 

全然クロスプレーとかなかったけど楽しかった

 

高校最後の大会の気分を少し味わえた

 

リーグ戦の初戦で勝利とか久しぶり

 

日程とか戦力的に全勝は難しいけど勝ち越したいな

 

試合の後はミットなくす事件が起きたけど
無事見つかった

 

ゆったりだらだら試合観たり飯食ったりして帰る

 

気づくと9/1を除くと
8/26から今日まで毎日会ってる

 

今だけは高校ばりに顔を合わせて色んな話してる

 

ほとんど練習してないらしい
日体に勝ったのは必然な気もする

 

帰ってだらだらしたあとはバイトしておしまい

 

明日は部活関係はなんもないけど
妙に予定がいっぱいあって忙しい

 

特にラーメン次郎を食いに行くってのが
大きいよね

 

今日一日は明日の次郎に向けて胃袋を大きくさせてた

 

明日、次郎から無事に帰れますように

 

おわり