
日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

いよいよ初戦?

今日はリーグ戦

 

電車とバスに乗って球場へ

 

今日は第一試合なので前回より早い時間に行った

 

そしたら通勤時間とドンぴしゃで
満員電車に乗ることになった

 

こういうの久しぶりだな

 

高校生見てると自分とは全然違うと思った

 

これが時の流れというやつか

 

バスに乗ってるとまた雨がザーザー降ってきた

 

球場のベンチの中で少し様子見てたけど
結局止まずに中止

 

これでリーグ戦が3日連続で中止

 

彬大さんもてんてこまいですね

 

明日もリーグ戦の予定

 

ようやく晴れる予報なので試合できるといいな

 

午前中には寮に戻って日記更新したり写真整理したりしてた

 

パソコン苦手すぎてもうだめ

 

夜はバイトしておわり

 

今までのリーグ戦みたいに超早起きとかはしなくていいけど

 

高校生の登校時間と同じ時間くらいに
球場に着かないといけないので
遅くまで寝てるわけにもいかない

  

というわけで健康的な生活リズムで過ごせてます

 

この調子で健康マンになれるといいな

 

 

おわり