日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

初戦?

今日はリーグ戦初戦

 

千葉大が当番校なので千葉大
近いところで試合できる

 

今まで2時間とかかかってたのが今回は30分で着く

 

お値段もとっても安い

 

ありがたやありがたや

 

今日は第二試合なので10時発の電車で行く

 

早起きとは無縁だぜ、やったね

 

電車乗って駅からはバスで球場の近くまで行く

 

がバスに乗ってると大雨が降ってきた

 

道の端っこですごい量の雨水が流れてて
車通るとぴしゃーってなってた

 

バス停ついても雨が止まなかったので
バス降りたら急いで近くのコンビニに避難

 

部員20人くらいでミニストップに流れ込む

 

雨が止むのを待ってたけど
ずっと降ってて結局試合は中止

 

わざわざここまで来たのにって思うけど
試合日程きつきつだったので結果オーライかな

 

しかも中止で金銭的ダメージがほとんどないのも大きい

 

他の大学、じゃまーみろ

 

今まで2年間で散々遠い球場に行かせやがって

 

大金払ってJRとかレンタカー会社に
貢献して日本経済動かしやがれ 

 

お昼に餃子食って帰る

 

夜は久しぶりのバイト

 

途中でお腹痛くなる

 

初めて授業中にトイレに立った

 

個別指導なのに先生がいなくなるってダメだよな…

 

まあ漏らすよりいいや

 

ハーフの生徒から夏休みにボストンに行ったお土産もらった

 

まだ小6なのに海外旅行行ってるし
イケメンだし日本語ペラペラだしちょっと先生かなわないです

 

漢字書けないとこだけは微笑ましい

 

俺、漢字は勝つぞ

 

おわり