日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

当番校

今日は午前部活

 

明日からリーグ戦が始まるので軽め

 

いよいよ最後

 

終戦まではまだ1か月以上あるけど
ここからは完璧に部活中心の生活になりそりそう

 

最後の1か月に備えて新しいソックス買う

 

最後まで持つかと思ったけど
大きい穴開いちゃったので諦めた

 

3足も買ったから惜しみなく使ってく

 

夜はレンタカー借りに行く

 

車の運転すごく楽しくなってきた

 

まだ運転してるだけでドキドキするけど
長い距離運転してみたくなってきた

 

機会があればどんどん運転したい

 

そんなこんなで一日終了

 

今回の秋リーグは千葉大が当番校で
運営をしなきゃいけないんだけど

 

彬大さんはチームの主務なのでダントツに忙しい

 

明日も朝5時に球場行って
グランド状況とか確認しないといけないし

 

それは千葉大の試合がないときもだし
一日中いないといけない

 

なにかお手伝いしたいけど
どうにもできないことが多すぎるのでほぼお任せ状態

 

今日もバイト終わって4時間しか寝ないで

明日の試合に臨むらしい

 

いくらタフな彬大さんでもこれがあと1か月続くんだから心配

 

家事とか手伝いに行こうかな

 

おわり