日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

貞子3D

今日は午後から練習

 

合宿の翌日に練習するなんて意識高い

 

昨日は結局夜3時までももクロ見てて
寝不足だったけど意外と動ける

 

練習ではここ最近自分の成長を全く
感じられないけど体はよく動く

 

最近走塁の意識高いよ、俺

 

なんか根本的に上手くなるのは
最後の大会に間に合わない気がしてて
諦めてしまってるよね

 

スイングスピードとか肩の強さとか

 

でも代わりにタイミングの取り方とか走塁とか
ランナー3塁のときの視野の広げ方とか

 

そういう意識次第ですぐに改善できるとこに力を入れてる

 

できないことをできるようにするっていうよりは

 

できる範囲で一番いい動きをできるように
しようって感じ

 

まあ言ってもセンスないから
そんなにうまくいかないんだけど

 

最後のリーグ戦はどんな感じになるのかな

 

夜は貞子3Dを見る

 

怖くねぇ…

 

ただ気持ち悪いだけだし

 

貞子、もはや人じゃないし

 

なんで四足歩行やねん

 

3Dだったらギリギリ許せたかもしれないけど
普通のテレビで見ても…ねぇ…

 

怖がりの俺が普通に見れるって
ある意味ホラー映画の革命かもしれない

 

続編があるのか

 

逆に楽しみだ

 

おわり