日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ももクロ

今日も朝食ぎりぎりまで寝てる

 

合宿最終日は帰るだけなので練習もなくて

昨日までより遅くまで寝れた

 

やっぱり寝れば寝るほど気持ちいい

 

布団、いいな

 

バスで千葉に帰って解散したあと
夜はまた集まって飲み会

 

久しぶりにいっぱいビール飲んだ

 

てか飲むの自体久しぶりなんだけどね

 

ビール好きに囲まれると自分もおいしく飲める不思議

 

飲み会の後はお酒買って部員の家行って二次会

 

そこに来た人がみんなももクロ好きで
特に家の主はファンクラブ入るくらいガチのファン

 

家に着いてさっそくパソコン開いて
ももクロの動画をいっぱい見る

 

ライブ動画だけじゃなくてUstで配信されてた番組とか
くしゃみの動画とかいろいろ見た

 

歌は上手くないんだよ

 

でもメンバーの人柄とかいいところとか
ガンガン解説されるうちにこっちも少しずつ気になってきた

 

最後には名前と特徴を覚えてた

 

かなこはバレエやってたから身体能力高くて
リーダーやってるけど天然

 

あーりんは箱入り娘でアイドルとしての
センスが高くて何やらせても可愛い

 

しおりんはとにかく賢くて
周りを引き立たせるように常に心配りできるいい子

 

ももかはいい意味でも悪い意味でも凡人で
人と違うことをするももクロの中でまともなことをいう人

 

れには変顔が得意(笑)で踊りが狂ってる
アイドルセンスが皆無な人だけど
最近は少しずつアイドルっぽくなれてるらしい

 

とてもわかりやすい解説とそれを
裏付ける動画を即座に見せてくれる
友達のももクロ愛に脱帽

 

いや、でも、アイドルファンにはならないぞ

 

(あーりんだよぉ♡)

 

おわり