日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ミサンガ

今日は合宿3日目

 

今日も一日練習しておわり

 

気温はそれほどじゃないんだけど
日光が強いのか日焼けが痛い

 

あと日焼けもひどい

 

みんなに真っ黒だねって言われる

 

お前らも真っ黒やろがいって思うけど
一段と酷いんだとか

 

くそ、今年も真っ黒か

 

さてこれで合宿の練習は終わり

 

あっという間でしたね

 

今回は俺だけじゃなくてチーム的にもしごくことより

上手くなることに重点を置いてるようでした

 

キツイって印象はないけど
チームとして少し強くなれた気がします

 

個人的にはあんまり上手くなれなかったのは
ちょっと残念だったな

 

まあしょうがない

 

まだあきらめない

 

旅館に戻って夕飯

 

夕飯はしゃぶしゃぶだった

 

それだけでも豪華で感動してるのに
なんとお肉おかわりし放題

 

牛肉を食べまくる

 

ありがたや、ありがたや

 

夜はターザン見たりのんびり

 

いつもだったら合宿最終日に飲み会を
するはずなんだけど

 

後輩6人が審判講習会のため
先に帰ってしまったので
みんな揃って明日飲み会することに

 

明日バスで帰るのに頭痛かったら
辛いのでこれでいいです 


いい加減体も重いし疲れたので
早く寝ようとしたら激しく起こされる

 

やめろやって言ってみるけど
合宿ってそういうもんだと思ってる

 

ただスリッパが腹にビターン!ってなったのは

マジで痛かったから許さない

 

夜、3年マネージャーに集合かけられて
みんなで布団でゴロゴロしてた

 

そしたら3年選手全員にミサンガのプレゼントもらった

 

なんかこういうのいいな

 

マネージャーの分も頑張ろうって思う

 

手書きのコメントもついててやる気100倍です

 

恥ずかしいんで茶化すんだけど
結局「ありがとね」みたいなとこで落ち着くんですよ

 

高校の頃もそうだけどマネージャーには
いつももらってばっかだなぁ

 

残念ながらプレーであんまり
お返しとかできないのでなんとか
したいんですけどねぇ

 

でもまあヒット1本かな

 

打ちたいねぇ

 

おわり