日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

怖がり

今日は合宿二日目

 

朝飯ぎりぎりまで寝て朝食を食べたあとは

moco'sキッチンを見ながら着替える

 

オリーブオイルで有名なのは
知ってるけど正直合宿でしか見ない

 

前見たのは春の合宿

 

そして今日のは結構Twitterで話題になってた

 

たまたま見たのにラッキー

 

さて練習は最初昨日降った雨で
グチョグチョのグランドの整備から

 

スポンジもバケツもいっぱいあって
それだけでなんか嬉しかった

 

そのあとはずっと練習

 

キャッチャーとしては楽だったけど
ずっと体動かし続けてたので疲れた

 

帰りのバスは昨日から長流(たける)が
俺のスマホ花札をしてた

 

花札のルールを知らないところから
始めたのに1日でめっちゃ覚えてた

 

すごいなと思うけど一つ文句があって

 

自分のスマホでやれや

 

電池1%とかやめてください

 

夜はやっぱり寒いんだけどコンビニへ

 

今朝の気温は15度だったらしいので
どんくらい寒かったわかるんじゃないですかね

 

コンビニまで遠いのは昨日書いたけど

 

道が暗くて廃墟みたいな建物が多い

 

簡単にいうとすごく怖い

 

ただでさえ怖いのに道に人形とか立ってて余計怖い

 

やめてください

 

みんなで買いに行くんだけど
俺が怖いの苦手だって知ってるから
ガンガン怖がらせてくる

 

実は周りに知り合いがいると
安心して怖くなくなるのは内緒

 

楽しかった

 

最近はバレンティンがヤバいね

 

今日もホームラン打ったし
ホントに日本記録更新しそう

 

王の呪縛を解いてほしいな

 

おわり