日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

自転車屋さん

自転車の鍵が見つからない

 

昨日までこっそり相部屋のチャリを
借りてたけどそろそろ限界

 

昨日は自転車のピッキングについて
いろいろ調べてビニール傘壊したり

してみたけど無理だった

 

ってことで諦めて自転車屋さんへ

 

まず自転車屋さんまで持っていくのが大変

 

場所が遠いから運ぶのに疲れるし
「まさか盗んでる?」みたいな周りの人の目も痛かった

 

やっと自転車屋さんに着くと大きな
ニッパーで鍵を切り取ってた

 

かっけぇ

 

そのあとささっと新しい鍵を取り付けて5分足らずで終了

 

ありがとうございます

 

帰り道はペダルが軽かったような気がする

 

さすがに気のせいか

 

そのあとはいろいろ合宿の準備してバイト行って終わり

 

明日朝早いけど荷造りするの起きてからでいいよね

 

ね…

 

おわり