日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

キレッキレやで

今日は午後から部活

 

最近ちゃんと体動いてて嬉しい

 

こんくらい毎日動いてたらいいんだと
ようやくわかってきた

 

毎日少しずつ体動かしていきたいな

 

多分なんもしないけど

 

明後日から合宿

 

前からそろそろだろうなと思ってたけど
まさかそんなに近づいてたとは

 

今回の合宿は体力戻すのが目的じゃなくて
上手くなれるように頑張りましょう

 

少し前ににゃんこ大戦争がアップデートして
そこからまたハマってる

 

お宝が集まりやすくなって
コンプリートが少しずつ近づいてる

 

早く集めて強くなってボス倒すぞ

 

今年も24時間テレビ始まったね

 

ちゃんと見たこと一回もないしここ何年かは1分も見てない

 

そろそろ地球救えるといいな

 

愛でね

 

おわり