日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

剣道部

今日はバイトで久しぶりにたくさん授業した

 

小5から高1まで

 

忙しかったけど結構楽しかった

 

最後に教えた高1の女子は剣道部で
手がボロボロだった

 

野球部の俺がひくレベルだった

 

もうそんな体ボロボロにしてまで
野球頑張れないかな

 

一昨日まで合宿で昨日が大会
来週はまた合宿だそうで

 

先生としては勉強しなさいといいたいけど
そこまで頑張ってれば勉強よりも有意義だと思うから

宿題しなくても何も言わないっす

 

まだはっきりとは決めてないけど
一応防衛大を目指してるらしい

 

やめとけって言いたいけど
まあ嫌になるまで頑張ってほしいな

 

チャリ鍵どこ行ったのか

 

今日も相部屋のチャリを借りてしまった

 

だんだん低いサドルにも慣れてきた

 

でも早く解決しなきゃ

 

おわり