日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

レンタカー返す

今日はレンタカーを返しに行く日

 

まずは返す前に給油しないといけない
ということでガソリンスタンドへ

 

どうやって給油するの???

 

まず給油口を開けるのに手こずる

 

そしてセルフの使い方がわからなくてあたふたする

 

一回給油機を手にとったのに
すぐ元のところに戻したせいで
何もせず終了してめちゃくちゃ焦る

 

さっき入れた1万円出てこないよ!!
って5分くらい焦ってた

 

清算は違う機械を使うんですね勉強になりました

 

ガソリン入れてる間も
(ガソリン溢れてきたらどうしよ)
ってずっと不安だった

 

でもトリガーを引くの楽しい

 

なんとか給油を終えてレンタカーを返しに行く

 

ここで一緒に行ってて先導してた車とはぐれてしまった

 

結構ドライブしたね

 

カーナビ見まくったしLINEしまくったし

 

一方通行多すぎるんじゃ

 

なんとか着いた頃には返す時間を30分オーバーしてた

 

罰金とか取られるかと思ったけど大丈夫でホント良かった

 

いい経験させてもらいました

 

高校のとき部活遅刻しそうになったときの
焦りを思い出しました

 

車返して帰った後は昼寝

 

起きたら甲子園の決勝終わってた

 

群馬が優勝か

 

ラーメン奢んなきゃ…

 

今回の甲子園優勝はイチローの4000本と被ったので

あんまり特集されなかった

 

ちょっとかわいそう

 

でもイチローすごいからしょうがない

 

「感動は記録が作るものではなく
チームメイトや観客が特別な瞬間を作る」

「4000安打を積み上げるまでに8000回悔しい思いをした。
その思いと向き合ってきた事を誇りに思う」

 

「これからも失敗を重ねていって、たまにうまくいく、

というのを繰り返していくと思います」

 

やっぱりイチローかっけぇ

 

おわり