日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

関甲信 vs茨城大

今日は茨城大学と試合

 

朝早く千葉を出て神奈川の球場に向かう

 

渋滞を想定して早めに出発したら
全く渋滞しなくて早く到着した

 

千葉大の車移動の下手さは
今に始まったことじゃないけど
そろそろ直んないかな

 

そのあと電車組を迎えに行くことになったので

半年ぶりに運転した

 

トラックに擦るところだった

 

レンタカー擦るとかシャレにならない

 

でも結局無事故でした、良かった

 

さて試合は3-13でコールド負けした

 

自分のカスみたいなリードも含めて個人的に反省点多め

 

あかんな、ホントに3年かよ俺

 

いろいろ悔しい思いをしたので秋大会に生かしたいな

 

負けてしまったものの千葉大
3位ということで賞状もらった

 

みんなは「こんなどうでもいい賞状初めてだ(笑)」

とか言ってたけど賞状とか久しぶりで個人的には
嬉しかったです

 

試合のあとは決勝戦のボールボーイした

 

いい試合だったけど後半に茨城大が
連打で大量得点して優勝した

 

試合をゆっくり見れて楽しかったし
大会でボールボーイとか久しぶりで
ちょっとウキウキした

 

そのあとは千葉に帰ってみんなで飯食って解散

 

今日一日長かったな

 

これでここ1か月くらいプレッシャーだった
大会が終わったのでのんびりした気分で過ごせそう

 

お疲れ様でした

 

おわり