日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

練主自

昨日寝たのは結局5時くらい

 

朝9時に起きてグラウンド行って練習する

 

最初は寝不足で頭痛かったけどだんだん
暑さにも慣れて大丈夫になった

 

キャッチボールはクソだった

 

キャッチングもクソだった

 

明日から全体練習あるけど今日から
体動かしといてホント良かった

 

誘ってくれた友達に感謝

 

そのあと一緒に飯食って買い物して
帰ってテレビ見てたら眠くなって昼寝

 

起きたら夜9時

 

相部屋がもう寝てたので電気はつけないで
月明かりで夕飯食う

 

そのあとは日記を更新更新

 

意外とよく覚えてるな

 

妹が出かける前にゆるくパーマかけてるのを
見て女子大生だなと思った話を書き忘れた

 

出かけるときは完璧なのに家ではお団子に

中学校ジャージというダラけっぷり

 

2人揃ってそれなのが謎

 

格好まで一緒なのって嫌だったりしないのかな?

 

という金井家の内情はどうでもいいか

 

そういえば結局車の運転練習できなかった

 

帰省中に一回も雨降らなかったもんな

 

今度帰るときはもう雪積もってるかな

それは嫌だな

 

 

 

 

 

 

ギャップ狙いでで変なことしちゃう人がたまにいる

 

真面目君なのにアホなことしちゃうとか

 

頭良い大学行ってるのにハメを外しすぎるとか

 

普段大人しいのにお酒飲むときに
強い酒とかグイグイ飲んじゃうとか

 

騒ぐのもハメ外すのも強い酒飲むのも
悪いとは思わないけどそれが似合わない人が
やってるといたたまれない気持ちになる

 

そもそもギャップの前提が周りの人にはわからない

 

「真面目君なのに」ってそんなこと知るか

 

ただ騒いでるだけでマイナス印象しかない

 

ギャップになってないよ、それ

 

自分の客観視が下手のかなと思った

 

っていう金井くんの話でした

 

おわり