
日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

「熱出したので…」

今日はたいすけくん家で5時半起床

 

激眠ウトウト丸

 

コンタクト付けっぱなしで寝たせいで
目も激ヤバしぱしぱ丸

 

小幡と小関と3人で始発に乗って赤湯帰る

 

家着いたら即寝る

 

次起きたのは昼過ぎ

 

暑さでうなされてたらしい

 

汗びっしょりだった

 

起きたら風呂入って飯食って帰省準備

 

夜にバイトがあるので新幹線で千葉に戻る

 

さすがに自由席は座れなかったので
立ちっぱなしで帰る

 

スマホ見てたら塾から電話がかかってきた

 

「生徒が熱出したので休みです」とのこと

 

はぁーっ!!!?

 

こっちはその授業のために名残惜しんで帰ってるのに

 

明日は予定ないからあと一日赤湯でのんびりできたのに

 

そのときまだ福島駅

 

あと1時間早く連絡くれれば…

 

失意のなかそのまま千葉に戻る

 

久しぶりに千葉に帰ってきて思うけどやっぱり暑い

 

夜の気温が全然違う

 

山形さ帰りっちぇ~

 

そのあとは食材とか買い物してテレビ見て一日終了

 

部活の人から「明日少し練習しようぜ」って
メール来たので帰ってきた意味できた

 

ただ生活リズムがボロクソすぎて
ちゃんと起きれるか不安だなぁ

 

起こしてくれる人ほしいな

 

おわり