日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

OB戦と飲み会

今日は早起きして彬大さんの車に
乗せてもらって興譲館

 

先輩の車に乗せてもらうということで
絶対寝坊できないプレッシャーで
3時くらいから30分おきに目を覚ましてた

 

興譲館ではOB戦

 

久しぶりに駿太と会ってキャッチボールした

 

相変わらず肘痛いとか肩痛いとか言いながら
いい動きしてた

 

最初は現役生との試合

 

レフトとかファーストとか普段やらないとこ
やることになってめっちゃ緊張した

 

ファーストやってるときは監督から
「なんや、緊張してるのか?」って言われた

 

緊張しまくりです、ヤバいっす

 

昼飯を食べたあとはOB対OBの試合

 

俺はついこの前引退した高校3年生と同じチームだった

 

誰一人わからないけど3年生たちが
プレッシャーのない中で試合するのを
楽しんでてそれ見てるだけで満足でした

 

部活の野球って異常に緊張感あるもんね

 

それがない中で息抜きにする野球は
初めてらしくてソワソワしてた

 

少しだけ打席立たせてもらったけど四球でした

 

打ちたかった

 

試合のあとはまた彬大さんに送ってもらって赤湯に帰る

 

夜は青木、小関、大沼の4人で飲む

 

いや~楽しかった

 

それだけでは話し足りず我が家で二次会

 

それはすぐ寝ちゃったけどずっと喋ってた

 

思い出話と最近のことと話しても話しても
まだまだ続く感じ 


やっぱり興譲館野球部いいね

 

また集まりたいな

 

おわり