日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

はやみねかおる

今日は特に予定なし

 

ってかこの帰省中ほとんど予定なし

 

本当はプール行きたいんだけど車ないので
1人ではいけないから誘ってるけどみんな予定あるみたい

 

忙しいな、おい

 

なので妹が買った小説を読む

 

はやみねかおる っていう兄妹全員が好きな作家の本

 

小学生の頃から大好き

 

でも高校入ってからは買ったり借りたりしなくなった

 

懐かしい気持ちで読み始める

 

くそ面白い

 

非常に面白い

 

もう小さい頃の俺じゃないし今読んだら
つまらなくなってるかもなとか少しだけ思ってたけど

 

今でも超面白い

 

今日読んだ本は夢水清志郎シリーズの最終巻

 

ハマるきっかけになったシリーズ

 

お馴染みの登場人物たちも久しぶりだけど
読むとすぐに思い出せた

 

これでもう新しい話を読めないと思うと
すごく寂しい

 

まだまだ買ってある本があるので明日からどんどん読みたい

 

今日の昼飯は自分で買ってきた弁当

 

今回の帰省も親のご飯があんまり食べれない予感がする

 

おわり