日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スカイフェスティバル

今日スカイフェスティバルというイベントが
あるということで親に連れてってもらう

 

ラートっていう金属の輪の中に人が入って
グルグル回る競技の世界チャンピオンがいた

 

めっちゃマッチョだった

 

パラグライダーとかハンググライダーとか
飛んでたけどそれよりラートの方が印象的だった

 

そこでまだ小中学生だった頃のお客さんと
いっぱい会った

 

最初会ったときは全然わからなかったって
みんなに言われた

 

そんな変わったかな

 

むしろ変わらないことを良しとしてるので
全然気づかれなくてちょっと落ち込む

 

でもわかったあとはいっぱい話せた

 

二十歳を超えたから話せることとか
今まで話したことないような話もいっぱいできた

 

大人になるのもちょっといいね

 

夜は佐藤病院の花火大会

 

やっぱり綺麗だった

 

花火が大きく見えるし音も大きくて最高やね~

 

来年も見れるかな?

 

見たいな~

 

おわり