日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

職場恋

今日は午前中に髪切ろうと思ったら
改修工事でお休みだった

 

しょうがないのでブックオフで立ち読みして
帰ることにした

 

ポケットモンスターSPECIALの1巻を読んだ

 

レッドがニョロゾ,フシギダネ,ピカチュウ
3匹だけで旅してる

 

かなり懐かしい気持ちになった

 

午後は1時間だけ部活へ

 

暑すぎ、1時間で限界です

 

みんな頑張ってねと思いながら帰る

 

んでバイトへ

 

3コマ終わって…

 

お盆休みだ~!!!

 

っしゃあ~!!!

 

そのあとはバイトの人と飲み

 

夏期講習中の生徒の愚痴とか話してたら
途中から恋話になった

 

そしたら1人が同じ塾の先生と付き合ってることが判明

 

そのあとはずっとその話だけしてた

 

彼女は塾で1番可愛い先生

 

どっちから告白したとかきっかけとか
自分でもベタだなと思いながら質問責めした

 

スゲー、ぜんぜん気づかなかった

 

夏期講習で2人ともよく会ってたのにわからなかった

 

夏期講習前半終わってスゴイ喜んでたけど
今、ものすごく塾行きたい

 

そんで2人を見て茶化したい

 

休み明けが楽しみすぎる

 

店で飲んでたけどまだまだ飲み足りない
ってことで宅飲みに移る

 

飲んで語り明かすはずが家に着いたら
ミュウツーの逆襲をみることになった

 

懐かしくて泣きそうだった

 

今見るとストーリーで泣いてた当時の

気持ちはわからないけど絵とか見るだけで感動できた

 

最後の小林幸子がじーんときた

 

ここをちゃんと放送するあたりわかってる

 

いい話だな、ポケモン

 

もう一回見たいなぁ

 

おわり