日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

早まる

昨日多様体論の試験時間変更を知って
慌てて勉強して今朝も早く起きて勉強

 

かなり理解できたぞ

 

少し余裕を持って学校へ

 

そして3限に行くと先生が慌てた様子で走り去って行った

 

事情を聞くと掲示したプリントの試験時間が間違ってて

ホントは4限にやるはずだったらしい

 

つまり予定通りの時間に試験するとのこと

 

昨日からの俺の焦りはなんだったのか

 

まあ早く間違ってた分にはいいや

 

んでテストはありがとうございます

 

演習問題を少しだけ難しくしたくらいの
問題だったので理解100%の俺には問題なし

 

このテストで今期は終わり

 

テスト14個、レポート2個を乗り切って
夏休み到来じゃ~!

 

まあバイトがいっぱいあるんですが

 

今日も3コマ教えた

 

明日3コマ教えたらお盆休み

 

明日の夜はバイトが終わったあとに

夏期講習前半終了お疲れ飲みがあるらしい

 

それは楽しみだ

 

さて今年の夏休みは何しようかな^_^

 

おわり