日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

教育学概論

今日は5限の教職のテストまでずっとその勉強

 

一応昨日の続きから本を読んで見たけど頭に入ってこなすぎ

 

諦めてまた学校へ

 

大学中から漂うもう夏休みですよ感

 

こっちはあと2日あるじゃ、ボケ!と叫びたくなる

 

学校でmoodleの資料を読み終わったので
最後は本を頑張って読む

 

教職の専門職家について重点的に繰り返して
読んだのでそこだけはちゃんと覚えた

 

パソコン使ってる間は動画見てしまう

 

アイヲウタエを全部通して聴いたら
やっぱりいい歌だった

 

じんさん、カゲプロのせいで批判したくなるけど結構好き

 

ちょっと手を広げすぎた感はあるけど

 

アルバム借りたいな

 

んでテスト

 

このテストは成績全体の20点分にしか
ならないと知ってモチベ下がる

 

出席してるしレポート出したし発表も
まあまあちゃんとできた自信があるので
テスト関係なく単位確定してる気がする

 

ダルシムだなと思いながらテスト受けて
半分くらいできなかったけどいいや別に

 

単位あざす

 

んでそのあとはバイトして帰ってTwitterを見てたら

明日のテストの時間が早まったとの噂を聞く

 

んでどうやら本当らしかった

 

危うく時間を間違えたせいでテスト
受けられなくなるところだった

 

最後の最後にそれはかなり落ち込むな

 

前日に知れて良かった

 

明日勉強すればなんとかなるだろうと思ってたけど

テストの時間が早まったので今日のうちから勉強する

 

少しずつ思い出したけど忘れてるところ多し

 

でもノートに色んな図形が描いてあって
ちょっとテンション上がる

 

図形を曲げたり膨らませたり縮めたり
切ったり貼ったりして楽しい

 

つくってあそぼ見てるときみたいな気分

 

問題の解き方とかはちょっと何してるか
わかんないっすって感じだけど楽しい

 

明日いい点取れるといいな

 

おわり