日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

今日は朝からレポート書いて教職の本を読んで勉強

 

全く頭に入ってこない

 

文章多すぎてもう嫌

 

文系の人たちはこういうのいっぱいやってるんだよね

 

頭の作りが違うんだろうなって痛感する

 

本読んで勉強とか無理無理

 

というわけで学校へ行ってパソコンで
moodleの資料を読みながらテスト勉強

 

先生がまとめた資料、すげー読みやすい

 

韓先生、無能とか思っててすみませんでした

 

てかパソコン返って来ないの不便すぎる

 

なぜ普通にパソコン使うために学校に
行かなきゃいけないんだよ

 

暑いから外出たくないしね

 

早く返ってこ~い

 

そのあとはバイト行って本日終了

 

明日の教職と明後日の多様体論のテストで今期は終了です

 

あと2日

 

時間以上に夏休みまでが長く感じる

 

早く山形に帰るんじゃ!

 

おわり