日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

古着

今日は午前中に服を売りに行く

 

初めて売りに行った

 

店員さんに「こんなゴミみたいな服もって
恥ずかしくないのかね(ニヤニヤ)」
って思われないか不安でした

 

本当に思われてそう

 

大学1年の頃は服買いに行くだけで
緊張してて着ない服買ってみたり

 

試着していいですかと聞けずにそのまま
買ったら履けなかったり

 

そんな服を勇気を出して売ってきました

 

ああ緊張した

 

お金は467円ということで大半は本当に
ゴミだったわけですが昼飯の足しにはなって良かった

 

本当はイオンとかで買いたいんだけど
あそこ無駄に高いんだよね

 

だからオシャレな人に服譲ってもらうのが本当は理想

 

そんな友達いないかな?

 

午後は日記書いたりCD聴いたり洗濯したり

 

夜はバイト

 

夏講習でずっと教えてた高3の生徒が今日で最後

 

自分自身 微分積分復習できてよかった

 

バイトの帰りに漫画買って読んでおしまい

 

あさひなぐ、良い話だな

 

今日はいい日だったなぁ

 

(勉強は…?)

 

おわり