日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

大人買い

4時起床で勉強

 

あっという間にテストの時間

 

まずは2限の代数学特論

 

「全部で4題くらい出します」って言ってたのに

大問5問でその中に各2題ずつ問題があったので結局10問あった

 

ウソつきT^T

 

まあそれとは関係なく全然できなかった

 

これはダメなやつだ

 

んで昼休みを挟んで3限は複素関数論の試験

 

過去問3年分あったのでそれをほぼ解けるようにして臨んだ

 

そしたら知らない言葉がいっぱいの謎テストだった

 

1,2問しか解けなかった…

 

これ必修だからマジであかんやつ

 

来年もまたこの授業で藤川先生に教われる
と思うと嬉しいなぁ…(涙)

 

というわけで今週のテストはこれでおしまい

 

もうあまりのできなさに言葉に出ないっすわ

 

レポートと来週の試験に切り替えてこう

 

学校終わったあとはタワレコで買い物

 

いきものがかりのアルバムとシングル2枚と
マキシマムザボルモンのアルバムと
フーバーオーバーのアルバムを買った

 

計11,315円也

 

これが大人買いってやつだ!

 

フーバーオーバーは買う気なかったのに

テンションで買ってしまった

 

まあそんなこともあるさ

 

すべてテストできなかったのが悪い

 

そのあとはタワレコの近くに住んでるうっちーの家に行って
そこでホルモンのCDをきく

 

超カッコ良い!

 

文句無しでカッコ良いね

 

さすがやでホルモン

 

このアルバム歌詞カードが曲の解説も入れて

全部で150ページ以上ある

 

もはやCD以上に存在感放ってる

 

曲に込められた意味だけじゃなくて
そもそもなんで曲解説するかみたいなことも書いてあった

 

読み終わった感想は「長すぎ」の一言ですね

 

でもまだ一回しか聴けてないけど
曲の意味はすごいわかった

 

どう受け取ってもらえるかは聴き手にお任せ
みたいなカッコつけじゃなくて

 

こんな思いで書いたんだからそう受け取れ!
っていうワガママを押し通そうとするのがカッコいい

 

みんな買って聴いて読んでみてね

 

多分俺はもう読まないけど(笑)

 

明日からはまだ少し残ってる試験とか
レポートに向けて頑張る日

 

頑張らなくてもなんとかなりそうだけど

そこでちゃんと頑張れるかどうか

 

全ては今日を終える僕からの明日の
僕へ向けた挑戦状 byRADWIMPS

 

そんな感じで夏休みまでもう一踏ん張り

 

おわり