日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

生徒先生

今日は2限に早速代数学続論のテスト

 

勉強不足でした

 

問題文に意味のわからない言葉がたくさんありました

 

でも出席してれば単位あげますっていう
数学科で珍しい先生なので大丈夫でしょう

 

明日が大切

 

3限は先週やったテスト解説とか
4限は先生のゼミの生徒が代わりに授業した

 

ゼミの生徒がなんとなくうざかった

 

一生懸命やろうとしてるのはわかるけど
あえて隙を見せて親近感を湧かせよう
っていう振る舞いが下手くそだった

 

それ以上にこっちがわからない専門用語を
多用して授業しててなんだコイツってなった

 

専門用語使うのは無意識なんだろうけど
そのせいで一気にこの人は俺とは違う人間だって思った

 

でも塾とかで俺も専門用語使ってるかも
しれないしあんまり人のこと言えないかも

 

気をつけよ

 

夜はやっぱりバイト

 

明日でテスト終わるのに明日はバイトない

 

そこはバイトあってもいいんだよって
日に限ってバイトない

 

なんなんもう

 

夜は徹夜で勉強してやろうと思って
布団の上でプリント読んでたら寝た

 

相部屋に「今日徹夜で勉強するから」
って散々言った挙句の即就寝

 

前振りでしかなかったね、あれは

 

んで起きた瞬間に(アカン…)って思った

 

明日はヤバイんだよ~

 

勉強すればするほどわからないこと増えてく

 

なんとか単位を取らねば…

 

おわり