日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

キャボション

今日はちょっと早起きして勉強して学校へ

 

2,3限は普通の授業でそのあと4限が試験

 

でもまあ出席してレポート出せば単位は
あげますって言われてるのでただの力試し

 

問題の6割は解けたけど点数は6割までいってない気がする

 

明後日のはガチ試験なのでもっとちゃんと
複素関数を勉強しよう

 

夜はバイト

 

だからなんで3コマあんねん(♯`∧´)

 

働いてる時間以上に長く感じる

 

集中力もだんだん落ちてくるし帰って
勉強する元気が残ってないっていうね

 

喋りすぎたせいか喉が少し枯れてる気がする

 

テストさえなければ問題ないのに!

 

夜はラーメン食べに行った

 

元気一杯っていうラーメン屋さんなんだけど
店員が全員女の人

 

おばちゃんとおねえさんの間くらいの人が
2人でやってた 

 

お店の中めっちゃ静かだった

 

どこが元気一杯なのか?

 

むしろぶっちぎりで元気ないんですがなんなんでしょうね

 

夜帰ると相部屋がテレビ見てた

 

外人さんにインタビューする番組ですごく面白かった

 

インタビューされた外人さんの中に
高校の同級生で20年来の親友だという
4人組がいて日本を旅するらしい

 

カメラも急遽同行することに

 

この外人が行き当たりばったりで
旅するスタイルですごく楽しそうだった

 

まずなぞの合言葉「キャボション」がすごく楽しそうだった

 

意味はないらしいんだけど何かあるたびに
4人で声揃えて「キャボショーン!!!」って言ってる

 

いただきますもおやすみなさいも
出発も乾杯も全部キャボション

 

超楽しそう

 

あの長年やってるであろう内輪ネタ感が微笑ましい

 

ああいう親友いいなぁ

 

途中でウンコもらしてみんなで誤魔化したり
泊まろうと思った宿を潰れてたりしっちゃかめっちゃか

 

いいなぁ、旅したい

 

最後はカメラなしで旅したいという
置き手紙を残してどっかに行ってしまった

 

手紙の締めもキャボション

 

キャボションの汎用性パない

 

そのあともジャマイカの天才ダンサーとか
飛行機オタクとか色んな人がいて外国人って面白いなと思った

 

ちげぇーよ…勉強しなきゃいけないじゃん…

 

なんで1時間半を見終わってんだよ…

 

勉強勉強勉強勉強!

 

おわり