日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

パワプロアプリ

今日はテスト疲れを癒すための日

 

昨日散々気晴らししてたんじゃないかって?

 

まあそういう意見もあるでしょう

 

そしてその通りです

 

甘えた生活してたら寝る直前に
「勉強すりゃ良かった…」ってなった

 

とりあえず昨日の徹夜の疲れを癒すためにたっぷり寝る

 

起きたのは正午

 

結構いい気分で起きれた

 

昼飯にスパゲッティ茹で始めた直後に飯に誘われた

 

何も考えずに「オッケー!」とか言っちゃって
飯食いに行くことに

 

スパゲッティは2分しか茹でられなかった

 

昼飯はラーメン食べに行ったんだけど
気づけば3食連続ラーメン

 

太るしお金減るしそろそろ控えよう

 

そのあとスマホいじってバイト行ってほぼ一日終了

 

夕飯は昼に茹でたスパゲッティ食べたけど
思ったより普通だった

 

この発見はみんなに広めていきたい

 

夜は相部屋にパワプロのアプリを薦められてとってみた

 

同じアプリを取ってる人同士で対戦とかできるんだけど

長くやってる相部屋の方が良い選手を

いっぱい持ってて結局1回も勝てなかった

 

でも所詮アプリだろうとなめてたら
想像以上にちゃんとしたパワプロで感動した

 

久々のパワプロだから楽しかった

 

そのあとは新しい選手を手に入れるための
ポイントを貯めるためにペナントをする

 

自分のチームでリーグ戦を戦うんだけど
だんだん選手に愛着が湧いてくる

 

おっ、お前ホームラン打ったんか とか
完投してるじゃん!いいね!とか
結果見てるだけで楽しい

 

途中から止まらなくなってしまって
気づくとかなり夜更かししてた

 

明日こそは勉強しなきゃ

 

おわり