日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

前半折り返し

徹夜キツかった

 

途中で蚊に刺されまくって4匹くらい倒した

 

んで7つ目、現代解析

 

事前に演習プリントが配られてそこから出るって言われたので

その勉強をひたすらやってた

 

できたのは時間なくて16問中6問くらい

 

でも出そうなとこから解いたつもり

 

結果、読みがバッチリ当たった

 

出た問題が全部やったとこだった

 

完璧

 

減点されても60点はいったべ

 

よしよし

 

3限は30分で終わったので昼寝

 

4限も早く終わったのでイタリア語の勉強

 

そして5限は8つ目、イタリア語

 

どんだけスパゲッティって書かせんねん
って思ったけどまあまあできた

 

これは毎回真面目に授業受けてた成果が出た感じですね

 

ってことで今週のテスト終了!

 

来週も4つあるけどとりあえず前半戦終了

 

6勝2敗くらいでしょうか

 

藤波くんよりいい成績が出せたので良かったです

 

よるは学校の端末室でいきものがかりの動画をめっちゃ見る

 

ぜんぜんテレビもパソコンも見れなくて
見逃したやつをまとめてバァーと見た

 

今週の水曜にアルバム出てたんだよね

 

テスト終わるまでは我慢

 

早く全部聴きたいな

 

しかも今日はホルモンの新しいMVも披露された

 

かっこよかった

 

予襲復讐は来週水曜発売

 

楽しみ打、まとめて大人買いしてこよう

 

おわり