日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

BH&ST→KG

今日も早起き成功

 

しかも昨日より早い

 

やったぜ

 

朝は数理統計学の過去問をもう一度解けるか確認

 

んで学校行って2限は3つ目、微分方程式

 

これは土曜日にがっつりやったのでその貯金で解けた

 

時間が足りなくなったけど70点くらいは行ったでしょう

 

よしよし

 

昼休みもひたすら勉強して3限は
4つ目、数理統計学

 

半分しか解けなかった…

 

経済学科の友達と一緒に解いた問題は
本当に出題されてそれはバッチリできた

 

でもそれ以外がボロボロ

 

今までそんなに出題される問題は変わらなかったのに

今年から急に変わった

 

過去問集めて解いてただけの
先輩と仲良しな自称単位マスターたちは全滅したはず

 

先生が過去問の存在に気づき始めたって
噂は本当だったのか

 

これは先生の優しさにかけるしかないですね

 

テストのあとはひたすら幾何学の勉強

 

図書館にいい本とかないかと思って探すけど

そんな簡単に見つかるはずもなく

そのまま普通に図書館で勉強した

 

暗記することの内容が鬼畜すぎる

 

添字にi,j,k,lを使っててしかも式が長いし
そんなのがいくつもあるの

 

無理無理ψ(`∇´)ψ

 

ただ図書館で勉強してたら以前小テスト前に
すごくわかりやすく教えてくれた下條さんと偶然遭遇した

 

少し教えてくれて、そこから一気に勉強が進んだ

 

やっぱり下條さんスゴイ

 

ありがたや、ありがたや

 

夜はバイト

 

久しぶりの高校生で微分積分を教えてる

 

正直、今日の微分方程式のテストとか
幾何学のレポートとかで散々見たのでもう微分見たくない

 

頭壊れそうだった

 

んで帰ったあとは寝る支度をして
すぐグッナイ!

 

明日も早起きできますように

 

と思ったら相部屋が1時半くらいに帰ってきて

部屋の電気つけたのでそれで起きてしまった

 

おいコラ、暇人

 

お前が中古のゲームをいっぱい買ってきて
楽しそうにやってるのを俺がどんな気持ちで
見てるか知ってるのか

 

そのうえ睡眠妨害とは…

 

許さんW(`0`)W

 

いつか相部屋のすげえ大事な時期に同じことしてやる( ^ω^ #)

 

おわり