日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

第一、第二

早寝早起き勉強作戦

 

夜は早く寝て翌日の朝に早起きして勉強する作戦のこと

 

健康的に学習できる反面、寝すぎた場合
全く勉強できなくなるリスクを伴う

 

しかし今回は4日連続テストという長丁場

 

健康面も大切にしなければ後半のテストが
悲惨になる気がする

 

ということで早寝早起き勉強作戦を決行することにした

 

そして早起きに成功!

 

急いで飯食って勉強

 

確率論の演習問題の解き方をひたすら覚える

 

んで学校へ行って2限を普通に受けて
3限は最初のテスト、情報数学

 

70点は固いでしょう

 

日曜の勉強が効いてた

 

そして2つ目、確率論

 

解けたはずのところを間違えてしまったが
60点はいったんじゃないかな

 

今日のテストは大丈夫でしょう

 

5限の授業を受けてバイトが終わると22時半だった

 

そこから数学科の友達と合流して一緒に飯食って帰る

 

部屋に帰ったときはもう日付が変わってた

 

勉強したほうがいいかなと思ったけど
今日も早寝早起き勉強作戦をするため即就寝

 

明日もうまくいきますように

 

おわり