日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

テスト強化週間

パソコンなくなると日記の更新が一気に億劫になるな…

 

今日も一日中勉強

 

途中で図書館行って友達に情報系の勉強を
教えてもらったけど2時間くらいで終了

 

あとは部屋で今週のテストに向けて色々勉強する

 

今週のテスト予定(難易度予想付き)

 

月曜日 なし

火曜日 情報数学 易しい
確率論 普通

水曜日 微分方程式 普通
数理統計学 難しい

木曜日 プログラミング言語論 普通
幾何学 難しい

金曜日 現代解析 難しい
イタリア語 易しい

 

以上8教科

 

難しいは真面目に勉強しても多分半分も
問題解けない教科

 

その教科で単位を手に入れるには
先生の優しさにかけるしかない

 

そんな状況なのでテスト勉強の時間が少しでも惜しい

 

なのに、昨日塾からいきなり電話が来て
「来週いっぱい授業入れたからよろしくね」
って言われた

 

普段のどうでもいいときは全く授業を
いれてくれないのにこういうときに限って
あんたって人は…(怒)

 

ってことでやばそうです

 

勉強だけじゃなくて時間の使い方とか
何の勉強するかとかが大事そうですね

 

頑張ろう

 

おわり