日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ムージック

今日は真面目に勉強

 

プリント足りない
一人じゃわからない
板書抜けてる 


などの理由であんまりできることなくて
一部の教科しかできなかった

 

明日は外に行こう

 

普段板書してるときはわけもわからずに
書き写してるけど今読み返すと意味わかる

 

意外と丁寧に授業やってたんだなみたいなのが
ようやくわかった

 

幾何学とか板書クソって言ってて申し訳ない

 

ただ板書がクソで読み返した内容もクソな
汪先生だけはマジで許さない

 

勉強中は音楽聴くんだけどやっぱりJ-POPが聴きやすい

 

個性的だったり気持ち込めてたりすると聴き流しにくい

 

こっちはBGMのつもりで聴いてるのに
グイグイ気持ち伝えてくるのは困る

 

わかった、わかった、あとでちゃんと聴くから
ね、だから今はちょっと抑えてこうか

 

みたいな感じ

  

その点J-POP優秀

 

聴き流してても大人の対応、おしとやか

 

もし良かったら聴いてくださいませ

くらいの謙虚さがある

  

きっと色んなやつに聴かせてきたんだろな
って想像させる猛者っぽい感じ

 

気が向いたときに聴き入るとやっぱり良い

 

どこを取ってもはずれなし
さすがこれ(腕を叩きながら)あるね

 

明日は何聴こうかな

 

おわり