日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

アセ―モ

今日は寮内放送で起きる

 

8時半から午前中は工事するので
水が使えませんよ~とのこと

 

聞いてねぇよ!!!

 

朝に水が使えないってかなり致命的なんですけど

 

後からトイレだけ使えないに
訂正されてそこまで困らなかった

 

朝からバッドニュースが飛んできてヒヤヒヤしたぜ

 

学校行く前に書留を実家に送る

 

よくわからずに書留にしたら440円もかかったんだけど
ちょっと高くないすか?

 

日中は普通に学校行って夜はバイト

 

いとふつし

 

昨日からあせもがひどい

 

しかも足全域がかゆい

 

ずっとかいちゃう

 

ひっかき傷ができてる

 

かゆみを抑えたいけどかいてるとき気持ちいいんだよね

 

くそ、かゆいかゆいかゆい

 

ちょっとかいて、痛い痛い痛い

 

そろそろ忍耐力を上げていきたいね

 

おわり