日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

寝坊アイス

今日は午後から部活

 

午前中は勉強しようと思ったけどカレー作る

 

だんだん下手になってる

 

どういうこと?

 

午後の練習は始めは暑くて死ぬ死ぬ言ってたけど
夕方になったら涼しかった

 

夜も暑いいままでが異常だったんだけど

 

途中寝坊で3時間遅刻してきた人がアイス買ってきた

 

練習中に食うアイスの美味いことこの上なし

 

どんどん寝坊してほしい

 

帰ってシャワー浴びて飯食ったら
プログラミングの課題をするためにまた学校へ

 

プログラミングできた

 

提出日の前に課題完成するなんていつぶりだろ

 

やったぜ

 

でも終わったのは深夜1時半

 

眠いなぁと思いながら帰宅

 

大学の正門前を通って帰ろうとしたら
ダンスグループの人たちが練習してた

 

昨日夜中帰るときも練習してた

 

千葉大でも意識高いことで有名なグループだけど

 

普通に尊敬する

 

就職とか有利にしてあげたい

 

どうなんでしょう

 

やっぱり関係ないか、むしろ印象悪そう

 

頑張ったことが生かせないのは
もったいない気がする

 

でもなんとなく本人はあんまり気にしてない気がする

 

そういうところもカッコいい

 

DLC、頑張って~

 

おわり