日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

林遣都

今日は暑いなと思いながら
洗濯機を3回まわすくらい洗濯しまくってた

 

うち一回は昨日ミルクティをこぼした鞄

 

結局洗濯機にお願いしました

 

洗い終わった後もなんともなく丈夫な鞄でよかった

 

午後からは課題をしに大学へ

 

課題が順調に進んでるとTwitter
千葉大倉科カナが来てる」との情報がきた

 

嘘やろと思って課題やってると
準硬で一緒にキャッチャーやってる人が
「マジか!行くぞ」と誘ってきた

 

んで一緒に探す

 

そしたら中庭で何かの撮影をしてた

 

エキストラの人もいっぱいいた

 

近くの校舎に入って探索してると
教室の扉の前にエキストラ控室とか
メイク室とか書かれた紙が貼ってあった

 

ロケ弁のごみとかもあっていよいよドラマ撮影確定で
倉科カナの現実味を増してきた

 

渡り廊下に行ってたらいよいよ撮影本番になるらしく
エキストラにいろいろ指示出してた

 

それをずっと見てると向かいの渡り廊下に

倉科カナ林遣都が出てきて撮影始まった

 

距離的に30mくらいあったけど
見れて良かったなと二人で言ってた

 

でももっと近くで見る可能性に賭けて
メイク室の隣の空き教室で勝手に撮影を見学

 

暑い暑い行ってたらすぐ近くを林遣都が通った

 

林遣都の出ないシーンを撮ってて出番を待ってたらしい

 

急いで二人で会いに行く

 

挨拶したら会釈してくれて
二人で喜んでたらメイク室から袋を持ってきて

 

「差し入れでアイスもらったんですけど
みんな帰ってこなくて溶けちゃうので良かったらどうぞ」

 

って言ってアイスくれた

 

そのあとも少し話をして林遣都はメイク室に戻って行った

 

めっちゃ感動して足ふるえたし腕もプルプルだった

 

二人でアイスの写真撮って
アイス食ってるとこの写真撮って
空になったアイスの容器撮って

 

もうわけわかんないくらい二人ともてんやわんやだった

 

あぁ林遣都、昔から好きだったけど完全なファンになった

 

いい人だな

 

そのあと粘ったら倉科カナにもすごい近い距離で会えて
挨拶できた

 

なんだ今日、めっちゃいい日だな

 

幸せなことしかなかった

 

ここ最近、特に昨日は不幸な日だったけど
完全に取り返した

 

超有名人と喋ったの生まれて初めて

 

もうこんなに嬉しいことはないよ

 

今までの自分に頑張れよ、林遣都に会えっから
って言ってあげたい

 

倉科カナも嬉しかったけど林遣都の方がヤバかった

 

昨日まででこんなこと想像できなかった

 

人生は思ったより劇的でラッキー

 

明日からも頑張ろう

 

おわり