日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

濡れかばん

昨日、早く布団に入ってのに
暑さで寝付けなかった

 

ようやく寝たのは朝5時

 

んで9時半に起きて学校へ

 

寝不足寝不足and寝不足

 

昼休みは書類をもらいに学生課へ

 

必要な書類を受け取って鞄にしまおうと思ったら

鞄の中が濡れてる

 

一瞬???ってなったけど
よく見ると鞄に入れてた紅茶花伝がこぼれてた

 

結構こぼれてるしノートとかプリントとかにも染みてるし

 

何より鞄が染みすぎてやばい

 

ミルクティなのが特にやばい

 

くさいよ、くさいよ~

 

結構お気に入りの鞄なのでどうにかしたいけどどうしよ

 

今日一日鞄は使い物にならなくなったけど

なんと代わりの鞄を持ってた

 

いわゆるエコバック

 

ノートとかを拭いてそっちに移動

 

濡れティッシュも持ってたし女子力高いな俺

 

夜は「心をえぐられるコピペください」
っていうスレを見る

 

実話でも作り話でもいいけどめっちゃ心えぐられた

 

かなり人間不信になった

 

あと将来不安になった

 

気づいてないだけで自分は
めっちゃ不幸なんじゃないかと思ってしまった

 

親とかに迷惑かけたくないし
今、仲良くしてくれる人は大事にしようと思った

 

おわり