日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

押し相撲

今日は体育の空手があるんだけど
クリーニングに出した空手着を返却する日

 

なのでジャージで体育

 

ということで初めて朝からジャージで一日過ごす

 

楽だし涼しい

 

これからジャージ登校が増えそう

 

いいね

 

体育では押し相撲から始まって
だんだん実践的な駆け引きのあるルールが足されていって

 

最後はボクシンググローブみたいなのを使って戦った

 

それ自体もすごく楽しかったんだけど

 

たまたま相手が可愛い女子だったんですよ

 

女子と押し相撲とか肩触ったら勝ちの勝負とか
うはうはじゃないですか

 

すごく楽しかったです

 

最後に良い思い出ができました

 

ありがとうございました

 

そのあとは教職受けてバイト行って終わり

 

ホントは駅前で歩夢君が中心で企画してる
吹奏楽団の発表があってそれに行きたかったんだけど

バイトで断念

 

歩夢君とは昼休みに会った

 

かなり久しぶり

 

12時50分提出のレポートを途中から手書きに切り替えたから
はさみ買いに来たとか

 

よくわからないかったけど

 

間に合わないんじゃない?

 

会ったの12時20分くらいだったし

 

どうだったんだろ

 

興譲館生にもっと会いたいな

 

夏休みに集まるのにいければなぁ

 

おわり