日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

コメントシート

朝ごはんで納豆食べました

 

イオンで安かったので

 

んで今日は学校行って部活行く

 

夜は教職の発表後のまとめをみんなで集まってする

 

前回すっぽかしてしまったので
巻き返さねばとはりきって行く

 

発表の要約する人とコメントシートの
まとめをする人に分かれる

 

自然と文系の人が要約を
理系がコメントシートを担当することになった

 

ってことで俺はコメントシートを担当したんだけど

 

圧倒的に楽だよね、うん

 

んでやっぱり早く終わった

 

コメントシート担当で話す話題が
尽きてなお時間が余った

 

スマホで遊ぶこともなくなった頃に
要約担当が終わって終了

 

無事終わったのはよかったけど
なんだろ、この空回り感

 

でも文系の後輩といい人ばっかで
仲良くなれたしホント良かった

 

この発表班で何かすることはもうないけど楽しかったな

 

いよいよテストの日程が決まってきて焦り始めた

 

結構やばいんじゃないかと

 

わかってたけどやばいんじゃないかと

 

今から勉強とか必須な感じです

 

うわぁ、頑張ろう

 

おわり