日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

いろは

昨日は結局勉強しませんでした

 

加藤はいねさんのブログを
全部読み終えようってことでずっと読んでました

 

ああいうブログを書けるようになりたいもんです

 

今日は早起きして勉強するつもりが
9時という微妙な時間に起きた

 

早起きしたくても遅くてよくても
9時に目が覚める今日この頃

 

もっと有意義に時間を使いたいね

 

んで勉強して本日終了

 

部屋に帰ってきて加藤ハイネさんが
もう一個ブログやってるってことでそっちを読む

 

本人はエログっつってるけど
いや、下ネタには変わりないんだけど

 

ちょっと知識の多い男子中学生みたいな内容

 

女の人なのに

 

すごく生活感があるのに

えっちな話は急にファンタジー

 

ナウシカの話が多かったね

 

なぜこんなに面白いのか

  

その日記の影響で女版TENGAことirohaのHPを見てみた

 

間違って注目の新人アーティストの方
見ちゃったのかなってくらいおしゃれ

 

動画もジブリの予告編と見間違うほど綺麗だった

 

「いろはにほへと」ってコラムも
有名な人ばかり書いてて面白かった。

 

そういう時代なんですね

 

まあTENGAすら見たことないのに
irohaとか多分お目かかることはないんでしょう

 

少なくとも使うことは一生ないから完全に時間の無駄

 

でも今日でエッチとはグロイもんだと
思ってた気持ちが明るい印象になった

 

女の人も「おっぱいとかアソコは百歩譲って良くても

このお腹のだるんだるんはヤバい」とか

 

「絶対うんこついてる…」とか

 

「私のジャングルの守備範囲は
主に中盤より上だと思ってたら
センターバックどころかゴール裏まで守ってた」

 

みたいな下ネタ言ってるんですね

 

男子だけだと思ってたので安心です

 

まあ生かすことはないんですけどね!

 

けっ

 

おわり