日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

始物語

今日は朝から起きて床屋へ

 

髪切ってもらったお姉さんが美人で良かった

 

そのあとは買い物しておばあちゃん家へ

 

乗り換えミスって少し遅めに到着したけど
すぐご飯作ってくれた

 

さすがの量、満腹です

 

そのあとは机出してきて勉強

 

テスト前ですからね

 

課題とか少しずつ出さないとね

 

 

でも夜は音楽番組やってていきものがかりとか

見たい人たちが何組か出てたので中断

 

興味ない人たちのときは勉強

 

待ってるときゃりーぱみゅぱみゅ登場

 

そしたら歌の途中でおばあちゃんがめっちゃ話しかけてくる

 

ほとんど歌を聴けないうちに終わってしまった

 

んで勉強

 

そしてaiko登場

 

そしたら歌の途中で(ry

 

いよいよいきものがかり登場

 

そ(ry

 

なんなの、おばあちゃん

 

狙ってるとしか思えないタイミングで話しかけてくる

 

しかもどうでもいいときは全く話しかけてこない

 

なんなのか

 

深夜、今日から物語シリーズのアニメがスタート

 

今日からは猫物語(白)ですか

 

展開は原作読んで知ってるけど昔過ぎて詳細は忘れた

 

観ながらちょっと思いだした

 

物語シリーズは絵が面白いから
ストーリー以外にも楽しみがあって好き

 

「先の展開が気になって来週まで待てないよー」

なんてことにはならない

 

気持ちが散漫になったりしないぜ

 

EDではじんさんが作った歌が流れた

 

supercell→じん のリレーとか
ボカロ音楽の中心人物を追いかけてていいね

 

てかこの交代自体が熱い

 

ついにsupercellじゃなくなったのかみたいな

 

まあいいか

 

とりあえずいい歌です、好み

 

来週が楽しみだな♪

 

おわり