日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

イイヒカナー?

今日は寝坊しなかった

 

朝からクリーニング屋さんにいって
空手着とスーツをクリーニングにだす

 

今日は調子いいね

 

少し雨が降ってたので傘買って自転車で学校へ

 

2分後、強風で傘大破

 

死ね

 

雨で濡れながら学校ついて2限受ける

 

昼休み、5限の教科書を忘れたので強風の中一時帰宅

 

5限の途中で気付く

 

昼休みに集まりがあったことに

 

ああああやっちまったああああ

 

くそ、なんなんだ今日

 

夜はバイトで耳をすませば見れないし…

 

帰ったら相部屋が借りてきた
ドラえもん のび太と銀河超特急』
を見てたので一緒に見た

 

テンポの良さ、フラグの多さ、状況判断の速さ

 

小さい頃とは違う感想

 

でもこれはこれで好き

 

昔のドラえもん、やっぱり名作多い

 

明日はいい日になるといいな

 

おわり