日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

おふとん最高

いやーぐっすり眠れました

 

3日ぶりのおふとんは最高ですね

 

おかげでがっつり体力回復しました

 

昨日までもまだまだ余裕だなんて思ってたけど

寝て起きたら体が軽い軽い

 

感覚が麻痺してただけだったんだと実感しましたね

 

いや~よく寝た

 

さて寝坊で遅刻したところから一日が始まる

 

昨日から受けてない授業多くて板書が怖いです

 

4限は空手の型の発表だった

 

全員の前で発表するの恥ずかしかった

 

一昨日の教職の発表より確実に緊張した

 

技の順番間違えなくてホント良かった

 

そのあとは5限受けてバイト行って
日記を大量に更新して寝る

 

今週はホント忙しかった

 

忙しいは心を亡くすからダメとかいうから
言い直すと慌ただしかった

 

心が荒ぶってるからこれもダメだったら
めまぐるしかった

 

もういいでしょう

 

もうすぐテスト期間になったら
またこうなるんでしょうね

 

今回はダラダラした日曜日が完全に足を引っ張ったので

今度は今から頑張る

 

うそ、明日から頑張る

 

おわり