日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

おふとんダイバー

今日も家に帰ってシャワー浴びて着替えてすぐ学校へ

 

2限は爆睡

 

んで昼休みは一切手を付けられなかった
統計学を教えてもらう

 

この問題を解いてれば小テストは大丈夫

って問題が先週出されたけどさっぱり解けなかった

 

んで下條さんって人に教えてもらったらすごい理解できた

 

わかりづらいところは丁寧に
やればできるところは適当に

 

なぜ俺の理解度を知ってるんだとビビるくらいの丁度よさ

 

んで実際にその問題を自分だけで解いてみるとすらすら解けた!

 

人に教わったことはすぐに忘れてしまう俺なのに!

 

下條さん、天才過ぎるだろ

 

んでテスト

 

ちょっと問題変わってたけど完答できた!

 

ありがたや、ありがたや

 

4限はぶちってプログラミングの課題をする

 

全然できなくて未完成で提出した

 

今までの評価が14/40なのにこれでさらに低評価だったら
もう不可決定なんじゃないか

 

もうちょっと粘ろう

 

夜はラーメン食いに行く

  

行くとラーメン屋さんで若い女の人が新しく入ったようで
いろいろ駄目だしされてた

 

んでその店員がラーメン屋によくいる
化粧が濃くて髪色明るくて活発な感じの人じゃなかった

 

駄目だしされてもぼやっとしてて
他の店員が「っしゃっせー!」って言っても
その店員はマイペースに食器運んでた

 

図書委員のバスケ部みたいな感じで顔も可愛かった

 

全体的に堀北真希に似てた

 

そして何よりラーメン屋でおっとりした女店員が
働いてるギャップ

 

なんかめっちゃ良かった

 

これからラーメン屋通いが始まるかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

これが3日ぶりのおふとんか…

  

最高

 

おわり