日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

Tetsuya ~統計学の課題~

今日は学校

 

ディズニー疲れの中よく起きた俺

 

んで授業行って放課後はまず部活

 

そのあとは明日の発表の打ち合わせ

 

なんとかうまくいきそうな気がする

 

そのあとは統計学の課題

 

学校の端末室でパソコン使って課題を調べながらやった

 

すぐ終わらせるつもりが全然終わらなくて徹夜

 

もともと徹夜するつもりだったけど
他の課題をするつもりだったから
予定押したのがかなり痛い

 

やばいぞ

 

 

 

 

 

 

昨日、ディズニーに向かう途中で
気になったアプリをとった

 

自民党のアプリ、あべぴょん

 

最初はネタのつもりでとってすぐ消すつもりだった

 

けど思ったより面白くて昨日のディズニーの待ち時間でも

みんなでやってた

 

操作は簡単でだんだん難しくなっていく絶妙な難易度

 

ミスしてあべぴょんがおっこちてもなんか爽快

 

やるな自民党

 

でもこんなんやってる場合じゃないんだけどな

 

ちなみに俺、住民票移してなくて
今回も投票行けなそうなんだよね 


どうしたもんかね

 

おわり