日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ディズニーランド

今日は朝から部活の3年生10人と
ディズニーランドへ行った

 

到着前から満員電車

 

さすが日曜日

 

んでみんなと合流して入る

 

さすがキャプテン!
スムーズなファストパス回収を指示

 

さすがマネージャー!
チケットなくさないように全員分預かってくれた

 

前回妹とナターシャで行ったときは
自分がいろいろ指示してたけど
今日はみんなについていくだけ

 

たのしい!!!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

んで前回からは考えられないペースでアトラクション乗れた

 

これで遅いってどういうことなのかな

 

ディズニーベテランのみなさん
ホントありがとうございます

 

すいすい回り過ぎたせいかディズニーランドが狭く感じた

 

待ち時間はいろんな話したけど話すことがなくなってくると
スマホで代わる代わるゲームした

 

誰かいじったりいじられたり
マネージャーに見つからないように下ネタ言ったり

 

結構混んでたけど待ち時間もそんなに苦じゃなかった

 

夜は初めてエレクトリカルパレード見た

 

めっちゃきれいだった

 

でもカメラで撮るとただの光の塊

 

しっかり目に焼き付けなさいっていう
ディズニーサイドのあれですね

 

了解です

 

結局朝8時半から入って出たのは夜10時

 

制限時間MAXで遊んでめっちゃ疲れた

 

昨日の試合のせいもあって足パンパン

 

でもすごい楽しかった!

 

コーヒーカップでぐるぐる回されたり
ロジャーラビットのカートゥーンスピンで
ぐるぐる回されたりした以外は楽しかった

 

(あれはマジで吐くかと思った)

 

正直課題やばくて直前まで仮病使おうか迷ってたけど
ディズニー行ってよかった

 

また行けたらいいな

 

おわり