日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs山梨大

今日は朝起きたら膝から血が出てた

 

なぜかはわからないけど木のでっぱりに
膝蹴りしてた気がする

 

そのあとすぐ寝たから真相は謎のまま

 

起きた後は少し勉強して午後から部活

 

今日は山梨大と練習試合

 

グラウンドに行くと女子ソフト部が試合してた

 

ガヤガヤ言いながら観戦

 

あの至近距離でプレーするの怖くないのかな

 

てか当てただけのバッティングでも
ヒットにしちゃうくらい足速い人って
どうやってアウトにするの?

 

女子ソフトの試合はすぐ終わって
片づけ終わった後はこっちの試合

 

山梨大のユニフォームが白地にえんじ色の文字で
興譲館によく似てた

 

違うのはアンダーシャツもえんじ色だったことくらい

 

んで試合は7-1で勝った

 

試合は6回から4イニング出た

 

特に見せ場なし

 

ピッチャーが頑張った

 

バッティングはさっぱり

 

練習してないからしょうがない

 

でもちょっといい感じで打席に立てた気がする

 

試合終わったあともまだ明るかったので
暗くなるまでもう少しやることになった

 

それは塁審をして見てたんだけど
なんかしらないけど長かった

 

めっちゃ疲れた

 

明日は部活の3年生とディズニー

 

楽しみだ

 

おわり